塗ったり、スプレーではなかなか解決できないワキガ撃退法

私は現在ワキガです。どちらかというと、そんなに臭いの強くないワキガだと自分では思っています。私の母もワキガです。父はワキガではありませんでした。これはやはり遺伝というものだとは思いますが、妻はワキガではありません。娘がワキガです。やはり遺伝です。私の家族でワキガのもは、私、母、娘の3人ですが、みんなで飲んでいるものがあります。

それはなにかといいますと、エチケットシャピニオンです。私の知り合いの方からある日頂いたのですが、マッシュルームのエキスを抽出したもので、粒錠になってました、これを食後に一粒、一日3粒飲んでいます。ワキガや体臭というものは、対処療法もいいのですが、身体の内部、つまり胃や腸などにも関係しているとも言われていますので、このエチケットシャピニオンは、食べたものと混ざり合い、腸内細菌を整えてくれるので、ワキガや体臭、便のにおいまで抑えることができると言うらしいのです。

現在私の家族は3人飲んでいますが、そのうちの74歳になります母は、年齢からいって、独特なお年寄りのにおいがするはずの年齢ですが全く臭いません。普通、お年寄りの部屋など入りますと、独特なにおいを感じてしまうのですが、母の部屋は全くそれが臭わないんです。これはやはりこのサプリのお陰ではないかと思っています。以外と効果があるんですね。シャンピニオンは他にもオリゴ糖なども含まれていて、便通にも効果を発揮してくれますよ。

ワキガや体臭は身体の内部からくるものが多いのではないかと思います。塗ったり、スプレーなどでふき付けても、ひどいワキガや体臭はなかなか撃退できないのが現状ではないでしょうか?飲むだけでよくなりますからこんなに手軽なものはありません。シャツなどが黄色くなっていたり今まではしていたのですが、それもほとんどしなくなりました。ですから私たち家族はこれからもエチケットシャンピニオンを飲み続けていきたいと考えています。

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)